大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

お弁当

ここ三日保育園お休み(プチ春休みです)の二人・・・・
天気もあまり良くなくて、外遊びがなかなかできません。。。

今日も何しようかな~あっそういえば雛人形を片づけてない!(うすうす気づいてましたが
こちらは旧暦でいくと聞いて安心してたらあと二日で終わる・・・)

なので、今日二人に手伝いを頼み片づけ開始!
乱暴&適当な三人組みなのであっという間に終了!!!

なおかつ、この機会にと早々兜を出してしまいました。。。。

乗りにのった二人はこんな大掃除まで・・・
なかなか使える人材に成長してきました
CIMG1825_convert_20100401214044[1]

頑張った二人に・・・
兜の前でお弁当会(汗)『あ~幸せや~』と息子がつぶやいてました。。。。
CIMG1828_convert_20100401214137[1]

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年04月01日 21:57 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

分かります、わかります!
いつものお昼をお弁当箱に詰めただけ
いつものお部屋にレジャシート敷いただけ・・それでも子供達ってウキウキワクワクするんですよね~♪

うちもよく庭にレジャシート敷いてお昼食べさせてました。
食べこぼししても全然OKOKだしね~♪

小西大工のお嫁さまの子育て観、日々の暮らし方。
とっても素敵だなぁ~っていつも思います。

  1. 2010/04/02(金) 08:55:25 |
  2. URL |
  3. しんちゃんの嫁 #-
  4. [ 編集 ]

家でお弁当か いい案やね 下が離乳食始まったらやってみよかな(^。^)

うちもちっちゃいけど兜ださな… ちっちゃくてもなんか一仕事(*_*;
  1. 2010/04/02(金) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

しんちゃんの奥さんへ
すすすす素敵だなんて!?ありがとうございます。
本当ですか?
ブログ以外の事を知ったらそうでもないかもしれません(笑)
適当主婦&子育てなので。。。。
  1. 2010/04/04(日) 17:35:02 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

じょさんへ
家でお弁当は盛り上がるし、いつもより食べるしいいで~
けど離乳食弁当は難しそうや(笑)
  1. 2010/04/04(日) 17:36:33 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/87-a1b48caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
