大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

取材!?

今日はひょんな事から石田屋さんの取材を受けさせて頂く事に。。。。
石田屋さんは大正12年創業のふとん屋さんです。
素材などにもこだわりをお持ちで、オーガニックコットンで製造されています。

季刊誌「眠音neon」の春号に私達が載ります
夫婦の取材という事で、私達のなれそめ・・・お互いのいい所、悪い所などなど、、、お恥ずかしながら答え。。。
最後にはいろいろ写真まで、『お互いを見てもらえますか~』私達『え~こんなん結婚式以来や
わざわざ現場に来て頂いたのでS邸も写真におさめて頂き・・・・
仕事風景なども。貴重な体験をさせて頂きました
CIMG1712_convert_20100303214717[1]

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年03月03日 22:39 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

小西ちゃん おじゃましま~す!
マイケルのコメントありがと!今日は久々時間ができたので
ブログ更新しています。ホールフード実践していますね~
こだわり ロハス石田屋さんの「眠音」に
登場ですね 楽しみにしています 又お会いしましょうね
  1. 2010/03/04(木) 12:58:28 |
  2. URL |
  3. ぶんぶんメタボ #-
  4. [ 編集 ]

え~!見たいなぁ~。見たいなぁ~。
お二人が見つめあっているところ 見たいなぁ~♪

先ほど 石田屋さんのHPを拝見させていただきました。
とっても素敵なHPですね~。
季刊されている表紙も素敵ですね~。
センスの良さをヒシヒシと感じます。

ちなみに 我が家も見つめあうなんてこと。
お互いの顔を忘れてしまうほど皆無です(笑)
  1. 2010/03/04(木) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. しんちゃんの嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~

取材って 凄いねぇ~HPに載るのかな?

そちらは暖かくなってきたかな?

最近 過ごしやすい気温になってきたよっ
  1. 2010/03/05(金) 14:49:52 |
  2. URL |
  3. ゆかりんご #pamUQ3n2
  4. [ 編集 ]

ぶんぶんメタボさんへ

こんにちは!
びっくりです~でもぶんぶんメタボさんに出会わなければ、こんなお話には縁がなかったと思います。。。感謝してます。
またいろんなお話聞かせて下さいね!

しんちゃんの奥さんへ
見たいですか!?
お恥ずかしい限りです~そうですよ~見つめ合うなんてないですよね(笑)『見つめあって笑顔でお願いします~』
って言われたんですけど、見た瞬間お互い吹き出しそうで、、、、
取材の方は『自然な笑顔でいいです~』って言って下さったんですけど。。。実は吹き出し笑顔です。。。。

ゆかりんごさんへ
どうもです~
HPには載らないと思うねんけど。。。

こっちはまだけっこう寒いわ~
先週は異常に暖かやったけど。。。まだまだ厳しい季節です。。。
みんな元気かな?
今日はゆかりんごさんのレシピ見て餃子作ったで~
でも卵は入れなかったわ。。。ごめん。。。。
  1. 2010/03/05(金) 15:25:17 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

ブログに載せるに一票!

二人の写真なんて、とらへんもんなあ~
いい記念やン♪
  1. 2010/03/09(火) 12:02:25 |
  2. URL |
  3. だんごまま #-
  4. [ 編集 ]

だんごままさんへ

ブログにか~写真がはっきり見えない感じで書きたいと思います(笑)
  1. 2010/03/09(火) 21:27:43 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/71-f4e59c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
