大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

小舞

最近は急に朝晩が、寒ーーーくなってきて風邪を引きそうですかぜ
皆さんもお気をつけ下さい。
寒暖の差も激しく日中は日がさすと暑くて着るものに困ります汗・・;

今日も小舞かき・・・・当分続きそうです。
CIMG1040_convert_20091010232303[1]

お施主さんと近所のおじいちゃんが手伝いに来て頂きたいへん助かりますアイコン名を入力してください
お施主さんの指は腫れてきているようですが・・・・これからも宜しくお願いします(笑)
CIMG1042_convert_20091010232203[1]
完成はまだまだ・・・・どなたかしてみたい方、手伝ってくださーーーいおじぎ文鳥2(文字)
CIMG1033_convert_20091010232407[1]

にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009年10月10日 23:43 |
  2. S邸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

すごいな!

なにがすごいってあなたのやる気がすごい! いつまで続くかな

ちょくちょく覗きにきまっす
  1. 2009/10/11(日) 00:38:50 |
  2. URL |
  3. じ #-
  4. [ 編集 ]

すごーーーぃ!!

小舞ってこちらではなかなか
施工しないので・・・
相当掛かりそうですね(^-^)
頑張ってください!!
お近くなら勉強に行きたいぐらいです!!
  1. 2009/10/11(日) 07:24:18 |
  2. URL |
  3. きらく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じさんへ
頑張ってるやろーーーー。だいたい三日坊主の私が・・・・なんとかやってみますわ。
  1. 2009/10/11(日) 17:31:54 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

きらくさんへ
こちらでも小舞は少ないと思います。
今回はお施主さんの希望で実現出来ました(^-^)
たいへんですが頑張ってもらいます。
私はしていません(笑)
  1. 2009/10/11(日) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

大工日記。おもしろい!
仕事のことは、全然わからんけど、
あなた達のことを想像しながら見てるのが、おもしろいわぁ!

↓の「ぴたっ!」って表現に大笑いした。
「ぴたっ!」じゃなかったら、あかんやろ!って素人やけど、突っ込ませてもらうわ(笑)。
  1. 2009/10/12(月) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. ma-mi #-
  4. [ 編集 ]

maーmiさんへ
また毒舌意見よろしくーー
難しいわ・・・文章(笑)
私達は文章能力ないし写真メインでいきましょう!と決めたけど、ちょっとの文章でも考えるわ(笑)
  1. 2009/10/12(月) 10:52:14 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/6-3728dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
