大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

京都にて 弐

京都に帰ると、石川滞在に慣れたとはいえ懐かしい空気に安心します。。。。

家族・兄弟・友達に再会して元気をたくさんもらいました!!
今回は短期間で友達全員には会えなかったのですが・・・

高校の同級生に二人目の赤ちゃんが産まれ、同級生四人集まりしゃべくり会が出来て楽しかったです*
その当時はどっかの家に集まり毎日深夜までだらだらしゃべっていた四人ですが・・・今も変わらずこうしていられる
事がうれしい限りです。

そのうちの一人は小学校からいっしょで、実家が引っ越しをしたとの事で無理矢理おしかけました。。。
町屋を改装したという事で旦那も興味深々なのでいっしょに汗

玄関からいい雰囲気~私達は興奮ぎみ!!!!
CIMG1554_convert_20100106153846[1]

トイレも~ おじちゃんと息子さんで漆喰を塗ったそうです。
CIMG1544_convert_20100106153517[1]

おじちゃんが趣味で陶芸をされてて、さりげなく飾られてオシャレ~
CIMG1546_convert_20100106153609[1]

CIMG1547_convert_20100106153657[1]

そして・・・押しかけた上に陶器で作ったとりを頂きました。。。
CIMG1566_convert_20100107095432[1]

その友達も今は東京に住んでいて京都の実家へお正月に来ていたのですが。。。お邪魔しましたあせ
男の子三人。これまたかわいい兄弟で。。。ガンダム好きという私の息子と共通の趣味を持っているので楽しそうに
遊んでいましたhnykほんとにありがとう!
CIMG1551_convert_20100106153751[1]

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年01月07日 10:20 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お正月はありがとう 昔を思い出してリフレッシュできました

Aさん家すごい事になってるやん! 相変わらずセンスがよくてうらやましいわ~ 見習いたいもんです  無理かな…

うちが宝くじ当てたら!こにさんよろしくね 実は縁側が夢なり… それも無理?
  1. 2010/01/08(金) 17:22:41 |
  2. URL |
  3. じ #-
  4. [ 編集 ]

じさんへ
すごいオシャレよな~さすがあのお父さんお母さん息子さんよな。。。
そして宝くじ当たりたいですよね。。。
縁側いいよね~そこでお菓子食べて昼寝してるじさんの姿が浮かびます(笑)
  1. 2010/01/09(土) 22:35:22 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

わーすごい、いっぱいのせてくれてありがとう!
でもこんなんいいんか!?
娘の私もあの暮らしぶりは羨ましい。。
なんで我が家はこんなに散らかってんだか(悲)

また皆で集まれる時を楽しみに、、
ここでも元気もらってるしな~
  1. 2010/01/10(日) 02:31:09 |
  2. URL |
  3. だんごまま #-
  4. [ 編集 ]

だんごままさんへ
ほんまに羨ましいわ!!!
家族で家を造り上げていくっていいよな~

我が家も散らかってるよ!小さい子供のうちは仕方がない!
という事にしておこう。。。
  1. 2010/01/13(水) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/45-a8bb92f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
