大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

空とこども絵本館

今日も外は強風と雨です。少し晴れ間あったり。。。。
土日もお天気はもひとつで、旦那様はお仕事だったので・・・二日連続『空とこども絵本館』に行ってきました絵本
ここは図書館と違い絵本のみなので、親子でゆっくりできます。
飲食も可能スペースがあるので簡単お弁当持参で(何時間いるねんっかお)


旧教育庁舎を利用して建てられたそうで、外観は昭和風・・・・
CIMG1522_convert_20091228144902[1]
内装もかわいいタイルが・・・・
CIMG1518_convert_20091228144426[1]

CIMG1519_convert_20091228144716[1]
二階にたくさんの絵本や紙芝居があります。
CIMG1521_convert_20091228144811[1]
かわいい机や椅子・・・
CIMG1516_convert_20091228144333[1]
なんやかんやで二日間で20冊は読んだような汗々
怒ることの多い毎日、、、、こういうとこでは母親らしくたまには癒しをと思いがんばりました(笑)←あたりまえですって!?

日曜日は従姉妹もいっしょにほし
娘さん二人はぬいぐるみ持って走りまわっていただけのような・・・・・・
snap_daikukonishi_2009121151116.jpg

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009年12月28日 15:45 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/41-32d5779b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
