大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

イルミネーション

昨日の晩、イルミネーションを見に行って来ましたキラキラ
とは言っても人のお家です・・・・この画像ではおさまりきらないぐらいで、もっと下の方(お庭)
もキラキラでした。
CIMG1503_convert_20091225134557[1]
ここまで出来たらすごいですね。観光客がたくさん来てましたi-mode絵文字風・汗
CIMG1501_convert_20091225134500[1]
京都でも以前ラーメン『横綱』の社長の自宅(豪邸)でもイルミネーションがすごくて、毎年『横綱』渋滞
してたけど、もうしてないんですかね。。。
ロームも見たいなきらきら

今日、昼間の番組でイルミネーションを見るのは脳の活性化につながると言ってました。
割と今の季節限定ですよね(汗)

チビ達はわけわからず『ハッピバースデーチューユーおんぷ』でした・・・・
CIMG1504_convert_20091225134654[1]

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009年12月25日 14:00 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すごい豪邸やねー!
横綱渋滞、懐かしいな(笑)。
でもこのおうちの方が大豪邸なんちゃう??

おチビさん達の「ハッピバースデーチューユー」の写真。
昭和っぽくて、めちゃ可愛い♪
  1. 2009/12/25(金) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. ma-mi #-
  4. [ 編集 ]

ma-miさんへ
そうやろ~
敷地はこっちの方が広いけど、横綱さんの方が豪邸やわ。。。

めっちゃ昭和やろー小西家実家のこたつにて撮影ねんけど、長女の髪型はキノコ頭で昭和やしね(笑)
  1. 2009/12/26(土) 21:25:22 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

お久!

しばらく見ない間にカニだのパーティーだのお味噌とか 食べ物ブログになりつつあるやん^□^
日々の楽しそうな生活が垣間見えていいね♪

  1. 2009/12/27(日) 16:15:46 |
  2. URL |
  3. じ #-
  4. [ 編集 ]

じさんへ
あっばれた!?
そうねん、、、最近助っ人で別の仕事が入り。。。。
現場写真がないので、めっちゃ日常ブログに(笑)
しかも食べ物ばかりよね~私の頭の中よね~
  1. 2009/12/28(月) 15:49:08 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/40-be0e313b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
