大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

生姜紅茶

友達にはジンジャーティーと言ってとつっこまれましたが・・・・

こんなん前からあるしーとみんなにつっこまれそうですが、最近の私のブームです絵文字名を入力してください

それまでの私は、、、、毎年冬になるとしょっちゅう風邪をひいていてお医者さんにも
『またあんたかいな・・・』と言われるほど通っていました。。。

子育てで忙しいしやと言い訳していましたが、内心・・・年齢とともにやろな・・・と気付き始めていました(汗)

そこで出会った生姜紅茶ハートいっぱい

毎日、コーヒーを何杯も飲んでいたのを、一杯これに変更。

喉が痛くてやばいな・・・となったら一日二杯ほど・・・・

昨日から息子が熱で休んでて今日も熱は下がらず今もグースカ寝てますが・・・
いつもなら速効うつるはずが、私はいたって元気!!!!

これからも頼りにしてます~

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009年12月08日 12:44 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/31-614d5164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
