大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

りんご

今日はお昼から毎度お世話になってますS邸向かいの果樹園へ

なしを頂きに・・・とたくらんでいたのですが『来るの遅い!』時期過ぎてたらしく・・・『今はりんごや!』
という事でやっぱり頂きました。たくさんの果実の種類
CIMG4330.jpg
全部趣味で『作るのに精一杯で無理や!』と売る作業までやってられるか!との事なので、、、、また遠慮なく頂きにきますね、おじちゃん。
CIMG4331.jpg
最後は娘が『お母さんにお土産』と公園から帰ってきてくれたお花。
うれしかったけど、完全にむしってるよね!?
CIMG4365.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012年09月23日 21:41 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

梨はまだ早いのか~

りんご 木からなってるのって 久々にみた)^o^(

取って その場で食べたい~

むしっても 許してあげて(笑)
可愛いお花のチョイス 優しい娘やん(^з^)-☆
  1. 2012/09/24(月) 23:41:49 |
  2. URL |
  3. ゆかりんご #sVZPeq4s
  4. [ 編集 ]

むしってても本当にうれしいプレゼントやなv-22
可愛すぎv-218
  1. 2012/09/25(火) 23:21:48 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかりんごさんへ

コメ返し遅くなってごめん(^^ゞ

みんな元気かな?
お正月ごろ帰るしまた遊んでやって。

  1. 2012/10/14(日) 21:32:20 |
  2. URL |
  3. 大工 小西 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じょさんへ

せやな(^-^)彼女にしては女の子らしいプレゼントに母ビックリしたわ(^v^)
  1. 2012/10/14(日) 21:33:25 |
  2. URL |
  3. 大工 小西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/289-b5ea0028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
