大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

森の青空アート2012

今日は石川県森林公園で開催されている『森の青空アート』に行ってきました
CIMG4263_convert_20120909214230.jpg
9月に入ってすこーし暑さましですが、昼間は暑くダラダラ汗を流しながら頑張って皆さん出店中
CIMG4262_convert_20120909214147.jpg
木工のお店で射撃練習中
CIMG4252_convert_20120909213520.jpg
大阪から来られたそうなんですが、関西ローカル番組の『よーいどん』で人間国宝認定すごい~
とおじちゃんと盛り上がりました
CIMG4253_convert_20120909213617.jpg
これはまた別の方のお店ですが、ダンボールも傘もシャツも木工品
CIMG4254_convert_20120909213702.jpg

CIMG4255_convert_20120909213750.jpg
ペンギン店長のいるお店には娘、くぎずけ
CIMG4258_convert_20120909213846.jpg
友達のお店『宮田ファーム』では梅酵素ジンジャーエール、玄米バーガーなどなど食べて・・・
CIMG4259_convert_20120909213939.jpg
まりちゃんの『COCOON』でもランチ食べたけど、なぜか看板しか写真撮っておらず・・・・
美味しい食べ物ブログになりません・・・・
CIMG4260_convert_20120909214036.jpg
最後に、、、石田屋『十人十色』でお世話になったtefさんにお会いできテンション
素敵なご夫婦でした
CIMG4261_convert_20120909214112.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012年09月09日 22:30 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/286-c21550ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
