大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ガンダム

友達より『セブンイレブンでガンダムフェアーあるみたいやでー』
と情報を聞き・・・

これは買いにいかねば!!!

旦那&息子が夢中なガンダム・・・・いつしか掃除機の手を止めて私も夢中で見るようになって(汗)
お台場ガンダムまで行ってしまいました美僕 二つ結び・楽しい顔ver

車で出るたんびにセブンイレブンを探すのですが、、、、ない!!!!

調べると石川県にはまだ二店舗ぐらいしかないらしくi-mode絵文字風・汗

京都の弟に電話して、ほしい物を伝え買ってもらう事に・・・・

弟『買ってきたでーその時にガンダムクジあったしやってみたら一等のフィギア当たったわ』

私『まじで!!!あんたすごいな!!!ありがとう!』←こんなん言う自分にさむいなーと思います汗

CIMG1364_convert_20091126130225[1]

子供そっちのけでこんなに集めました(汗)
ここまで自分がはまるなんて・・・・アムロ恐るべし
だんごままもかな!?

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009年12月02日 13:27 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

機動戦士ガンダム

ガンダムはやっぱり初期のやつが一番面白です。

職場にガンダムマニアな先輩がいて、車(アルファード)の中はプラモで100年戦争中。

着るのはザクTシャツ。 名前を書くかわりにジオンマーク。 シャー専用携帯電話にジオン軍腕時計。

極めつけに自宅玄関の置物はオーダーメードで作った御影石シャーザクとすべてがガンダムな人がいます。恐るべしです・・・



ちなみに僕は『百式』が好きであります。
  1. 2009/12/02(水) 21:02:07 |
  2. URL |
  3. しらいし #-
  4. [ 編集 ]

しらいしさんへ
ほんとマニアの方ってすごいですよねーー。
お台場にもいっぱいいらっしゃってそちらの観察も楽しかったです(笑)
アルファードの中も気になります・・・・
  1. 2009/12/04(金) 09:37:02 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/28-ca6e7269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
