大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

七尾へ

先日、お店がお休みの日に店長達に『七尾に行きませんか?』とお誘い頂き初七尾へ!

『古道具とくるみど展へ』
シンプルで通り過ぎてしまいそうでしたが、ここやー!と発見。
CIMG4051_convert_20120707001130.jpg

CIMG4053_convert_20120707001439.jpg
いろーんなくるみどさんの箱ものや古道具が所狭しと並べられててテンション上がります~
CIMG4054_convert_20120707001509.jpg
かれこれ一時間半ほどおりました
CIMG4055_convert_20120707001547.jpg
途中、お茶まで頂きいろいろお話もできて楽しかった
CIMG4052_convert_20120707001404.jpg

くるみどさんを後にして歩らりさんへ。こちらも素敵なお店でした
CIMG4056_convert_20120707001627.jpg

金沢へ戻り、MUGIさんへ
ほんと久々のお店めぐりでリフレッシュしました
店長&中島さんにも『子供さんのお迎え大丈夫ですか?』と気にして頂きながら・・・
お昼御飯も食べずにめぐりました(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012年07月07日 00:55 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/271-7128677c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
