大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

読書

久々に読書などしてみました。。。。
CIMG3816.jpg
左:コロッケさんのお母さんのお話。ちょっと、が〇いばあちゃん!?的と感じながら図書館で借りてみたのです
  が、読みやすく面白かった~
  『あおいくま』の意味が心に染みましたよ。
  あ あせるな
  お 怒るな
  い いばるな
  く くさるな
  ま まけるな   って言葉と本当の意味が・・・・ってなぜか宣伝してみたり・・・

右:私が京都のカレー屋でアルバイトしてた時の先輩の本。これは読書じゃないですね
  なんだかテレビに出ているのを見たり、東京でお店をされているそうでびっくり!!
  この本を見て懐かしく、、、京都に帰って行ってみたいお店がたくさん!!!
  

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012年02月16日 09:35 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

読書いいねv-218

またブログ復活する予定やしよろしこv-252

本とか出したはるんや、きっとそんなに年離れてないよね すごいにゃ~v-16

私は青いクマ響いたわv-238
  1. 2012/02/24(金) 13:25:11 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じょさんへ

私が読書なんてめずらしいやろ!?

ブログ復活するん?おもしろ近況楽しみにしてます。

青山さん、私が四条でバイトしてた『Bali』覚えてる?
古い築地っていう喫茶店の隣・・・
あのころから、何か違ったけど。。。まさか『お願いランキング』に出てて
一人で叫んだわ(笑)
  1. 2012/02/29(水) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. 大工 小西 #-
  4. [ 編集 ]

カレー屋 Bali 覚えとるよ

人生いろいろやな~i-239
  1. 2012/03/03(土) 23:47:19 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/254-09277543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
