大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

創画展

先日、母親から一枚の絵ハガキをもらった。。。

京都の従兄弟が賞を頂いたらしく絵ハガキになったらしいのですが。。。

創画展????初めて耳にする名前で無知な私には意味がわからず、、、汗ダラ

京都市美術館にて

165名の絵が入選し
その中の8名 奨励賞に選ばれた従兄弟!!!!

すごい!!!
小さいころから絵が好きでよく書いていたのを思い出したけど、、こんな賞をもらうほどに
成長していたとは知らなんだジーン 0 =爆発
おめでとう!!!!!
CIMG1368_convert_20091126130321[1]

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009年11月27日 14:27 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/25-6ee2ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
