大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ほっこり祭り

先日の日曜日、能美市仏大寺町という里山でイベントがありました。

子供といっしょにシャトルバスに乗って到着。
仏大寺町という所は山のふもとにあり高齢化が進み小さな集落。
次に日新聞に掲載されていたそうですが2500人もの人が来場されたそうです。

その奥に遣水観音霊水堂という水汲み場あるのですが、こんな所に!?と思うようなとこですが
いつ行っても人がいて水を汲んでらっしゃいます。

CIMG3631.jpg
さとこころさんも初出店。
CIMG3628.jpg
ムカゴご飯美味しかったです~
CIMG3630.jpg
チェーンソーカービングもあり、左の大木もその後、いのししに変身してました。
CIMG3627.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年10月18日 17:19 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

チェーンソウアート 旦那にやらせたいわ~ でも本気で目覚められたら面倒なので 却下e-55

我が家は今天然石に目覚められ えらい事になってます(^_^;)
サイトがんばっとるよ ちょっと加工とか楽しくなってきたe-319

http://www.stoneshopren.jp/
  1. 2011/10/20(木) 02:50:27 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じょさんへ

Sさん、出来そう!
ちょっと大木やしハシゴ登ってせなあかんかもやけど←あれっ毒やった

うおーサイト聞こうとずっと思っててん!見てみるわ!買わないけど(笑)
  1. 2011/10/20(木) 21:36:16 |
  2. URL |
  3. 大工 小西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/245-f5d5dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
