大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

丸栄製材所

昨日親方は三重県の丸栄製材所の方へ材料を買いに出かけていました。

こちらは以前京都で勤めていた工務店の親方に紹介して頂き、遠いのですが
石川県にもトラックで運んで頂いたりとお世話になっております。
いい材料が広大な敷地にたくさんあるので親方はわくわくするそうです(笑)
CIMG1350_convert_20091126125811[1]
こちらで出会う従業員の方達はいい仕事をされているのが行って実感すると言っていました。
材料の良さもそこからくるのだと・・・・
CIMG1351_convert_20091126125907[1]

CIMG1356_convert_20091126130012[1]
今回もたくさん材料を積んだので、高速道路ではスピードが出なくて迷惑になるので下道で帰ってきました。。。
製材所の皆さん今回もお世話になりました!!

そのころ・・・・
息子は私がせっせと家事や昼寝をしてる最中にゴソゴソ・・・ダンボールやチラシで作成あせ
マシンと自分はロボットだそうです・・・・男子は戦隊もの系が好きですね・・・・
CIMG1361_convert_20091126130114[1]

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009年11月26日 13:30 |
  2. S邸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すごーい

息子ちゃん 工作 上手だねぇ~

強そう~(笑)

今度うちの子と戦っておくれ~
弟くんの子供ちゃん カワイイ~ねぇ~\(~δ~)/
  1. 2009/11/26(木) 20:44:29 |
  2. URL |
  3. ゆかりんご #-
  4. [ 編集 ]

ゆかりんごさんへ

工作と言えるのかわからないけど、もくもくと作ってるわ(汗)

ゆかりんごさんの息子さんにも会いたいなーーー
  1. 2009/11/27(金) 14:33:07 |
  2. URL |
  3. 小西 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/24-7e822583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
