大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

結婚式

先週末は京都に帰省して、友人の結婚式に出席してきました
とってもいい式&披露宴でした
久しぶりに友人達に会いましたが、みんな綺麗で清楚に見えるのに。。。しゃべると毒でした(笑)
子供達は両親に見てもらい、優雅なお食事は私にとってめっちゃご褒美!

新郎新婦お幸せに!って幸せそうだったけどね
CIMG3083.jpg
彼女は自宅でネイルサロンを開いて頑張っていますLiving Nail

CIMG3094.jpg
そして少し日曜日には散策も・・・・

町屋が続く路地。
CIMG3101.jpg
紋屋町は西陣織が盛んだった町内。
この紋屋「三上家」の路地も六軒あったそうですが今は三上家一軒だけになったそうです。
今では、陶芸家や染色家の方々が住んでいらっしゃるようです。。。
CIMG3110.jpg
その中の一軒。はちみつ屋さんのドラートへ
CIMG3103.jpg
はちみつってこんなに種類が・・・・
CIMG3111.jpg
子供達がいたのでこんどゆっくり試飲!?試食!?したいです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年05月23日 22:11 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

いい式やったねー。
久しぶりの再会、楽しすぎた!
まだまだ喋り足りひんけど(笑)。
とりあえず、この夏は家族で遊ぶ企画実現させよー!

↑のはちみつ屋さん気になる~。行ってみたい!
実は最近、はちみつにハマッてて、マヌカハニー他、色々試し中。

  1. 2011/05/24(火) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. ma-mi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとね~

うわー、超アップで載ってる!!
遠いところから来てくれて本当にありがとうね~。
みんなのおかげで本当に楽しい一日を過ごすことができました。
私もみんなともっと喋りたかったわ~
  1. 2011/05/25(水) 09:42:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

良い式やったんやねっ♪
久々に会えて楽しかったわっ♪

日曜日 近くに来てたんやねっ ちなみに京都駅にいてたけど(笑)

次回 一緒に行こうよっ

  1. 2011/05/25(水) 22:10:57 |
  2. URL |
  3. ゆかりんご #PVYYlia.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ma-miさんへ
マヌカハニーって何ですか!?
また美味しいはちみつ情報教えて!
はちみつは買えなかったけど、はちみつ入れ!?は買ってん

そして家族遊び計画しよね。

ほんといい結婚式やったね。
来年はMちゃんの式楽しみにしましょう!
  1. 2011/05/25(水) 22:19:41 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとね~

アップすぎたかしら!!??
ごめん。
また旦那さんの実家へ帰る途中にでも寄ってね!
お待ちしてます!
  1. 2011/05/25(水) 22:21:03 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかりんごさんへ

いまいち地理がわかってなくて、、、、近かったんや(汗)ゆかりんごさん家。。。
こんど是非いこーーーー

土曜日はお世話になりました。ありがとね。
  1. 2011/05/25(水) 22:22:54 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/206-b36c4b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
