大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

地震

すごい地震がまた起こってしまった。。。
津波があんなに恐ろしいものなんてお恥ずかしながら初めて知りました。

子供には『とうとう地球が怒ってしまったんや』と説明しながら、本当にそうだし自然を失くさない
為にも日々考えていかないといけないなと思いました。
物があふれすぎている世の中・・・・考えものです。

S邸のご主人は被災地で活動なさってるそうです→Style Master


東京の友人からもなんとか自分達に出来る事を考えてメールが届きました。
ダウンロードして自宅やお店などに貼ってもらって、みんなで意識出来ればと思います→こちらから


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年03月14日 21:49 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/197-554bba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
