大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

男だらけの雛祭り

昨日は雛祭り
なんとかお雛さん出して間に合いました。。。

そしてそして当日は保育士友人企画。

雛祭りパーティー!!

保育園終了後、我が家に男子5人+我が家の娘で宝探しゲーム←これがメイン
お内裏様とお雛様を家じゅう探し回り見つけたら紙に貼り付け製作。。。
CIMG2969.jpg

そしてクレープ作り。
CIMG2966.jpg

こんな楽しい企画ありがとう!

私も小さい頃、母に手作りお菓子を教えてもらったり、作ってもらったりした記憶は
なんだか残っています。
『あのエビパン美味しかったな~』クッキーやプリン。。。。etc
心の中で暖かい記憶として。

私は母のように器用でないので
ホットケーキや餃子どまりですが、、、子供と調理楽しんでいけたらと思ってます。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年03月04日 14:58 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

楽しそう

また寒くなったねっ

子どもは イベント事 大好きやから 結構 記憶に残るよねっ♪

友達 集めてパーティーって ホンマ楽しかったやろうねっ

ベジクッキング 美味しそう~ おからを魚と 騙せるなんて 凄い♪
  1. 2011/03/05(土) 14:15:11 |
  2. URL |
  3. ゆかりんご #-
  4. [ 編集 ]

いいママしてるや~ん!
宝探しにクレープ作り♪
子供たち、きっとめっちゃ楽しかったやろなぁ~。
うちは無理やぁ。
一緒に料理するとイラッとしまくり。
よっぽど時間と心に余裕がある日じゃないと・・。
寛大な母で、小西家の子たち、シアワセやなぁ♪
  1. 2011/03/05(土) 14:53:13 |
  2. URL |
  3. ma-mi #-
  4. [ 編集 ]

いいね♪ 
あのお家は宝探し向きやなv-28

お雛様の時期なんやんな~ メンズ二人なもんでi-202 でも我が家も折り紙つくったよi-184 

子供とお料理i-185やりたい事の一つやわi-189 
  1. 2011/03/12(土) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/195-d3e80954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
