大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

バレンタイン

一年早いな~と実感する『バレンタイン』

最近、長女が『あのお菓子の家のお話して~』と言ってくのですが、
本家の『ヘンゼルとグレーテル』はけっこうえげつない話だなと思ったので
自作でお話をしていました。。。。
実際お菓子の家なんて作る技術私にはないし~と思っていたところいいもの発見!

簡単お菓子の家
CIMG2925.jpg
組み立て簡単。子供でも可能でした

CIMG2931.jpg
ご飯食べ終わって、子供達は屋根をかぶりつき一気に崩壊してました

じょさん、これなら簡単で私達向きよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年02月14日 12:45 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

No title

こんないいのあるん!! 早く出会いたかったi-238
簡単しかもうまそ~i-175  虫歯だけ要注意やなi-278
  1. 2011/02/24(木) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

じょさんへ
ほんまやわ。。。
かなりチョコレート率やし虫歯注意すぎるわ(汗)
  1. 2011/02/28(月) 22:31:23 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/191-8ac94ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
