大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

サプライズ

先日、私の誕生日でした
本当にうれしくない年齢に突入してきました
でも家族で焼き肉をたらふく食べて満足満足・・・・
おだやかでいい誕生日なんだろうな~と思っていたのですが、、、、

次の日、小包が届いて開けてみると・・・・
こんな美味しそうなお菓子達が届きました!
CIMG2865.jpg
めっちゃサプライズで一人ニヤリと笑顔になりました。。。

京都にいる友達から手作りのお菓子
すっごいうれしくて!!!!ありがとう!

そんなTちゃんはプロ並みにお菓子作りが上手なのでブログ紹介→MA diary

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年01月13日 21:25 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

それはそれは
おめでとう~!!
happy biethday!

ウサギのクッキーかわいいなと思って
その方のblo拝見しましたよ~
ミニクグロフの型、ほしくなってしまいました。
(台所用品には目がない~)

それにしても
また「冬」本番って感じになってきましたね。
慣れぬ者同士、がんばっていきましょう~
  1. 2011/01/15(土) 01:15:41 |
  2. URL |
  3. on #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

onさんへ

ありがとうございます!

いや~本当に冬本番ですね(汗)
そちらの方がさらにすごそうだな~といつもblog見て思ってます。。。

私もホームベーカリーいいなーと思って見てます。
またblogでレシピ紹介して下さいね。
買ってしまうかも・・・
  1. 2011/01/17(月) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/186-8d5b269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
