大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

今年も一年ありがとうございました!

今年も本当に一年あっという間

年々早くなるよ~と聞いていましたが、本気でスピードアップしてきてるなーとあせる今日このごろです。
子供が出来てから更にって感じです。。。
でも、今が一番いい時期よーと年配の方からは言われるので大事に毎日を過ごさないといけないなと心改め。。。
来年もやってみたい事・主婦業・子育て頑張っていこうと!!!
旦那さんも支えていかねば・・・今は支えられてる部分が多いので(汗)

そしてこんなブログを見て頂いた方々、ありがとうございます!
来年もよろしければ宜しくお願いします。
皆さんよいお年を!
CIMG2842.jpg

息子がサンタさんにもらった念願のこびとづかんパズル
こんなミニミニでイライラしそうなのに楽しんでやっているのが理解できない私です。。。
今日も壊してもう一度作るそうです。。。
来年はどんなマニアック具合が出てくるのかある意味楽しみな息子です

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年12月31日 21:00 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

このパズル、ひとりで作れるの!?
すごーい!!
字書くよりスゴイで。まじで。
ワタシも息子さんのマニアックさ、楽しみやわ♪

今年は会えなかったけど、来年こそ!
家族揃って遊びたいなー。
よいお年を。。



  1. 2010/12/31(金) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. ma-mi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ma-miさんへ

今年もよろしくね!
昨日は感動!ありがとう。
  1. 2011/01/11(火) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/183-76e300a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
