大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

プチ忘年会

最近、更新できてないな~と思いながらバタバタ過ごしていたらもうクリスマス

今日は保育園のお友達とクリスマス会。
我が家でサンドイッチ&チーズフォンデュをして、心強い保育士母がいるので、子供達お楽しみゲーム企画!
などで盛り上がり、お友達が帰った後にバタンと息子は寝てしまい今も起きないのでブログ中です

昨日の夜は友人家族とプチ忘年会。
よくブログにも登場するさとこころさんです。

旦那さんはバイク屋さん自営、さとこころさんも自分で無農薬のお米作り
我が家も大工自営という事で。。。。職種は違えど共通するところや共感できるところがあり
またまた気持ちもリフレッシュ

さとこころさんが米粉ロールケーキ持参で来てくれました。
クリームは紫芋だったので、ほんのり紫
あっさりした甘みで美味しかった~御馳走様です。。。
米粉の生地は小麦粉とまた違って、いい風味と触感でした
CIMG2804.jpg
明日はサンタさん準備ですね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年12月23日 20:31 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/178-8d5864cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
