大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

迷路

保育園に置いてある自由画帳がいっぱいになったからと息子が持って帰ってきました。

家でも毎日のように絵を描いているのですが、、、、
すごい力作迷路を発見したので、思わずブログに載せてしまいました
CIMG2535.jpg
やってみたのですが、ゴールまでけっこう難しい(汗)

前に息子の友達が『忠棟は迷路書き名人やぞ~』と教えてくれたのですが
あんまり信じてなかったのですが、ほんまでした(笑)

ちょっと、マニアックだけど誇らしげな母でした。。。。
そして、私の遺伝子ではない事も確信してしまいました。うすうす気づいてましたが。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年09月11日 20:08 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

素晴らしい☆

わぁ~ 素晴らしい☆
すごいですね!
才能を感じますデス。
マニアックな感じなところがいいな~
職人さん大好きな私としましては
お子さんも将来、クリエイティブな方向へ行きそうな予感がしますよー
いいっ!
  1. 2010/09/12(日) 17:25:43 |
  2. URL |
  3. kaori #EQBxb4Zo
  4. [ 編集 ]

すごいね☆
ほんと力作!色も変えながら、根気の要る作業!!
遺伝子、、納得~(笑)

うちの長男も休み時間、自由帳に何ページにもわたって(何日もかけて)迷路かいてたよ!
友達いるか心配したけど、、

友達と一緒に描いていたようで、ほほえましい。。。

今後が楽しみやなあ~
  1. 2010/09/13(月) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. だんごまま #-
  4. [ 編集 ]

これはスゴイ(笑)!
かなり緻密な作業やな。。
間違いなく、父の遺伝子。うなずくわ。
うちの女子には、絶対見られない絵やわぁ~。
  1. 2010/09/16(木) 22:21:23 |
  2. URL |
  3. ma-mi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素晴らしい☆

kaoriさんへ

コメント返信遅くなりました。すいません!
親バカブログにお褒め頂きありがとうございます!

クリエイティブな方向へ行ってくれたらいいのですが。。。
オタク方向に行かないか心配な部分もありつつ。。。見守っていきたいと思います(笑)
  1. 2010/09/22(水) 14:06:06 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ma-miさんへ

そうやろ~完全に私の遺伝子ではないやろ(笑)
なんか代々年長さんには流行りの迷路書きらしい。。。
  1. 2010/09/22(水) 14:07:45 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

だんごままさんへ

やっぱり!
そちらの長男さんも書いてそうやと思っててん。
でもお友達とってとこは安心よな。
彼の場合、、、一人でもくもくと書いてるしちと心配やわ(笑)
  1. 2010/09/22(水) 14:09:38 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おひさ~
寒くなてきたね
すごいね~ また色合いもステキやわ 額に入れて飾りたい~ 
ぐんぐん成長がみえてきたね うちも描かせようかな~
  1. 2010/09/29(水) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. ゆかりんご #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかりんごさんへ

おひさ~
額かーー考えもつかなかったわ(笑)

隼人くん、絵すっごい上手やもんなーーー
しかもおしゃれ絵やし
毎年年賀状楽しみにしてるけど、今年は隼人画伯でなかったな(笑)
  1. 2010/09/30(木) 10:41:10 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/161-60b639f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
