大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

こびと

最近、息子の保育園で人気らしい、こびとづかん
最初はなんじゃこれ~とひきましたが、我が家にも『こびと大百科』が購入され
私もなんとなく気になる存在に(汗)なりつつあります。。。

旦那『車のキーホールダーにええかもな』
私『そうやなー』と洗脳ぎみ

そして、、、先日サティで見つけました!うれしくて写真まで撮ってしまいました。。。。
CIMG2476.jpg

旦那『あかん、あかん。ディズニーキャラと値段が変わらん!高い!』と却下。
CIMG2477.jpg
息子はガックリ・・・・『サンタさんに頼むわ・・・』との事です。


石川県ご出身の作者さんです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年08月25日 10:00 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すんごいキャラやな(・.・;) ディズニーと値段変わらんとは…
あなたハマりそうね(^.^)

大人向けっぽい雰囲気やけど 保育園児に人気なんやな!!
  1. 2010/08/27(金) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. かなさく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさくさんへ

そうやろ~私好きそうやろ。。。。
ひそかに私がグッツ集めたいけど、冷静に・・集めて
どうするんっ!?って考えてやめとく事にするわ・・・
  1. 2010/09/03(金) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/153-61febe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
