大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

キャンプ【野坂いこいの森】

我が家の旦那さんが、お盆に休みがとれなさそうな(ありがたい)気配になってきたので、急遽土日でキャンプインする事になりました。

福井敦賀方面へ向かい、みんなで海へ!
CIMG2427.jpg

砂に埋められ、はい出てきた娘。
CIMG2426.jpg

キャンプ場はネットで二か所リサーチしていたのですが、ことごとく廃業したのかキャンプ場の形跡がなく。。。。
電話で確認していかないとだめですね(汗)
ナビで見つけた、野坂いこいの森へ。
市の施設だけあって、設置無料!!!

団体さんがいらっしゃって駐車場から離れたスペースに設置だったので、荷物運びで足はガクガクでしたが。。。
無料だから!!!と夫婦で頑張りました。。。
息子はテント設置に燃えてました。
CIMG2429.jpg

絵書きブーム。テント内でも・・・
CIMG2434.jpg
とっても涼しく快適に過ごせました
今回はお肉メインのバーベキューだったのですが、日本海さかな街にも近いので次回利用できるなら
海鮮バーベキューもいいな~


そして次の日は水島へ。
夏場だけ上陸できる無人島。
ちょっと期待しすぎてたせいもあったのと、島全体に人人人・・・・透明度はそこまでって印象でした
でも浅瀬なので子供はシュノーケルしてやどかりや蟹など見れてはしゃいでました。
CIMG2441.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年08月09日 14:32 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

キャンプかすごいな 実は私テント苦手なんやな~… でも子供となら楽しめるかも♪
イオリちゃんが海に入りに行ってる一枚目かわいいな ちょっと腰をおとしてちゃぷり(^v^)

  1. 2010/08/11(水) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. かなさく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

苦手なのは虫?寝れないん?
子供とやったら楽しいで~
でもイオリはテントで寝た時、寝ごとで『テントやーや!』と言うてたわ(汗)
虫がうじゃうじゃいるし嫌やったみたい。
私はメガネなかったしさほど見えず、ある意味助かったわ(笑)
  1. 2010/08/13(金) 11:05:24 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

海にキャンプ 夏を満喫してるねぇ~

砂浜から 出て来てる娘ちゃん カワイイ~


今度 息子ちゃんの 絵もUPしてねっ

  1. 2010/08/20(金) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. ゆかりんご #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは

ゆかりんごさんへ

絵かーーーー隼人くんみたいにオシャレな絵やったらいいんやけど。。。
かなりマニアック系やし。。。
迷路、ロボット。。。。なんかわからん生物とか。。。。

パン、めっちゃ美味しそう!
  1. 2010/08/23(月) 15:15:01 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

虫うじゃうじゃ…  無理!!
私もメガネ置いていこうかな(・_・;) 

なんかこのナイロン一枚向こうが外やと思うと落ち着かないのよね… 安心できないっちゅーか(・.・;)
デリケートなの(^。^)
  1. 2010/08/24(火) 16:12:04 |
  2. URL |
  3. かなさく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさくさんへ

そんなデリケートやったっけ!?知らなかった・・・・
  1. 2010/08/25(水) 10:01:52 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/146-55663122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
