大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

私のプランター・・・

毎日、猛暑ですね。
今日も二人はプールで遊んでいます
向かいのお宅からスイカの差し入れを頂き、がっつく二人。
CIMG2417.jpg

私も足をプールに入れ、くつろぎながら。。。見てみぬふりをしている・・・プランターの野菜達。
CIMG2420.jpg
枯れ枯れですまぬ。。。。『水不足やわ』『鉢のトマトは難しいで~』
と皆様からご指摘を受けました。次回頑張ります!


こちらは元気にグリーンカーテンになりつつあります。
ひょうたんが出来るのかは不安ですが・・・・
CIMG2421.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年08月01日 16:12 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

スイカがっついてるね(^v^) いいね~

きのう我が家もプールしたけど 大号泣…眠かったらしいが かるいトラウマになったっぽい…

トマトありゃりゃじゃん(^_^;)
  1. 2010/08/07(土) 13:24:18 |
  2. URL |
  3. かなさく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさくさんへ
トラウマか~
私も忠棟が小さい頃、プール・水着購入して、プール開きしたけど、いまいち反応悪くがっくしきたことあるわ。。。
今では土人のように真っ黒やけどね←私の血もひいてるからやね。
  1. 2010/08/09(月) 14:37:48 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

プールって慎重派は 時間かかるのかな(・_・;)
来週リベンジします!!

土人って 赤ちゃん時白かったのに~  こないだキャンプ後のロニーに会ったら二度見するぐらい真っ黒!!やった… 腕とか黒人一歩手前やったで(・.・;)
  1. 2010/08/11(水) 22:37:06 |
  2. URL |
  3. かなさく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リベンジプールはどうやったかな???

ロニーも小学生やし真っ黒やろな~
会いたいわ~
  1. 2010/08/13(金) 11:07:27 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/145-44bb7cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
