大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

皆さんありがとうございました!

S邸完成見学会無事終了致しました。
なんだかすごく楽しくて、たいへんでいい経験になりました。。。

まだまだ私達は何事にも勉強中。。。
今回も皆さんにいろいろ感謝です。
まったく初めての見学会だったので、反省を次回に生かしていきたいです。

それにしても、たくさんの方に来て頂きました
まさかこんなにいらないだろうなと用意していたカミコップ100個、なくなってしまいました。。。
Sさんご夫妻&お子さんも主催者側として、働いて!?くださっていたので、ご夫婦のお人柄もあり
来られた方、皆さんゆったり見て下さり、縁側でお茶を飲んだり。。。かき氷を食べて頂いたり。。。
『なんか長居してしまうわ~』と来られた方がおっしゃってました。

接客なんぞした事のない親方。お話させて頂いた方、大丈夫だったでしょうか!?←誰に聞いてるんや!?

金沢市議会議員 森かずとしさんのブログにもご紹介頂いたり→森かずとしのワイワイ談話室
北國新聞社の取材に来て頂いたり、、、、、
ありがたい事です。
CIMG2347.jpg
本日も三連休の最終日でお客様少ないだろうなと思っていたのですが、終了時間をこえても来て下さる方もいらしてびっくりです。


そしてそして、打ち上げにとSさんご夫婦によるBBQ!!!!!
こっちがしないといけないのに。。。。
CIMG2349.jpg
さとこころさんも家族で来てくれて美味しいピーマンは早速Sさんご夫婦お薦め丸焼きで頂きました。ありがとう!
私、、、子供には言えませんがピーマン嫌い、でもこれはめっちゃ美味しかったです!
CIMG2350.jpg

正連寺の町の方も加わり楽しくて美味しい打ち上げでした。

本当に町の方もいい方達ばかりで、一年間お世話になって度々ブログに登場した86歳のH爺ちゃんはこの三日間
暑いテントの下で『わしゃ駐車場係や~』とずーーーっといて下さいました。
近所の子供達も来てくれて、無邪気でなんとも自然体。。。こういう田舎町に育ってご近所付き合いがあって
近所のお爺ちゃんに『なんでも食わなあかんぞ!』とおせっかいをやかれるけど、お爺ちゃんの事を大事に
思っているのが伝わってくる。。。。そんな15歳の少年を見ていいな~と思いました。

そして何よりもSさんご夫妻とご家族の方になんと言っていいのやら。。。。
本当にありがとうございました!
私達もご夫婦を見習って頑張ります!
『この見学会終わっても気軽に遊びに来て下さいよ~』と奥さん。
だから人が集まるんだろうな。。。と改めて思いました。

皆さん本当にありがとうございました!

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年07月20日 00:09 |
  2. S邸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

大成功おめでとう!

見学会お疲れさまでした!!
いい人たちに囲まれ 助けられ が伝わってきます(*^_^*)

窓が大きくて 開け放って蚊帳なんかはりつつお昼寝したくなる感じ♡ 私の家じゃないのが残念↷

親方も大仕事をした 達成感いっぱいやろな  あなたも大工更新なくなっても ネタ書いてや(^。^)
  1. 2010/07/22(木) 17:57:53 |
  2. URL |
  3. かなさく #-
  4. [ 編集 ]

Re: 大成功おめでとう!

ありがとう!
相変わらず私はいろんな人達に助けられてますわ(汗)

大工更新なくなってもって、、、するどいね~
頑張って更新します。。。。
  1. 2010/07/24(土) 21:13:05 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/141-36131591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
