大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ひょうたん

我が家の台所は西日がきつく夏はかなり暑くなります。。。
昔の家なので居間にはクーラーがなく、扇風機でしのぎます

毎年、昔の人はこうやって夏を乗り越えたんだろうな~と
信じれん!暑すぎ!とぼやいています。。。

今年は緑のカーテンでどれぐらい違うのか楽しみです
CIMG2324.jpg
ひょうたんの種を植えてみたので実るといいのですが。。。

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年07月11日 17:25 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おひさしぶり~。
石川って、夏でも涼しいのかと思ってたわ。
しかも、定番のゴーヤじゃなくて、ひょうたんってのがアナタらしい(笑)。

↓チラシ。
 めちゃ、いい感じやーん♪
 ダンナさんの字、味あって上手い~!(ワタシも意外やった!)
 口下手な大工と嫁。。笑ったわ。
  1. 2010/07/12(月) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. ma-mi #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

定番てゴーヤなん!?それすら知らなかったわ。

チラシいい感じ?本当に?????毒舌ma-miさんに言われるとは
ありがたいお言葉。
  1. 2010/07/13(火) 19:29:06 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/137-24743063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
