大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

福井県立恐竜博物館・・・・

今日も雨で外遊びができないので、がんばって午前中から福井へ向けて出発!!!

目的地は福井県立博物館

下道で一時間半ほど。。。。子供達も楽しみにしてたのですが・・・

しかし。。。。到着。。。臨時休業・・・・・・えーえーえーえーえーえー
私が一番がっかり・・・・子供達は無言・・・・

こうやってブログとかしてんのに、ちゃんとネットで調べてくれば良かったと反省
CIMG2306.jpg
7月8日までは展示リニューアルの為、お休みだそうです。。。

来たからには!!という事で外のべちょべちょの公園で遊んでみたり。
CIMG2295.jpg

アスレチックもダイナソーな感じで。。。
CIMG2297.jpg

暇すぎてクローバー撮ってみたり。。。
CIMG2303.jpg

なんだかんだ二時間ほど無理矢理遊びましたが、そんな方達がたくさんいらっしゃいました
次回からはリサーチして行く事にします・・・・・

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年07月04日 19:34 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まじ(+_+)

えええ~~ あり得へんな(>_<)
でもアスレチック楽しそうやん♪ 
日曜なんて絶対開いてると思うもんな(・_・;)

二時間なんとか遊んだところがエライ!!
  1. 2010/07/04(日) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. じょ #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ

まさかのお休みやったのねっ

でも 外に恐竜居て良かったよねぇ~

子供達は それなりに 喜んでたでしょ?

こないだ お豆腐のお団子作って 子供達喜んでたよっ

今度 ジンジャーエール作ってみるわぁ~ 辛い目の好きやし
  1. 2010/07/05(月) 17:56:29 |
  2. URL |
  3. ゆかりんご #-
  4. [ 編集 ]

Re: まじ(+_+)

なぐさめのお言葉ありがとう。。。。

ほんまびっくりしたわ(笑)

天気のいいアスレチックはたのしそうやけど、いまいちテンション上がらず。
私は・・・・
子供はそれなりに楽しんでたかな。中には入りたそうやったけど。。。
  1. 2010/07/06(火) 22:12:16 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありゃ

ほんとに・・・外に恐竜少しいてくれて助かったわ。

団子作ってみたんや!すごい。
私もあれからしてないし近々作ろ~

ジンジャエール時間経つとかなり辛みでてきて美味しいわ~
作ってみて。って私も友達のマネしてんけどな。。
  1. 2010/07/06(火) 22:15:18 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/132-b03b92d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
