大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トマトジュース

先日、S邸お施主さまの奥さんに『これすっごく美味しいんです~』
と頂いたトマトジュース。
もともとトマトジュースは飲めない私。。。。でもこれ飲めました!しすっごくさっぱりトマト味!
CIMG2284.jpg
美味しすぎて空瓶アップとなりました御馳走様です!

そして、S邸の方も手作り建具の方も取り付けて頂き、縁側も出来あがりお引き渡しが7月1日と迫ってきました。
本当に長い年月、気長に待って頂いたお施主様やご家族に感謝します。
今日は、お施主様が親方となり、我が家の親方はお手伝いに玄関アプローチ製作に行ってました。

それから。。。見学会の日程も決定しました!

7月 17日(土)18日(日)19日(月)の三連休に致します!

チラシが出来上がりましたらブログでもアップさせて頂こうと思っています。
宜しくお願いします!

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年06月26日 22:14 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

しってる~
このオオカミジュース☆

おめでとう。いよいよお披露目会やな!
たくさんの人がこの家のよさを分かってくれるといいね!
  1. 2010/06/28(月) 16:37:55 |
  2. URL |
  3. だんごまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう!

そしてオオカミジュース知ってるんや!?
さすが食通ね。
沖縄グルメ事情も教えてね~
  1. 2010/06/29(火) 15:27:00 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/128-e68c2ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
