大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

変わるもの、変わらないもの

昨日、実家から石川に戻ってきました

行かない間に町は変化しているものですね。。。。
京都駅八条口の方はすっかり模様替えしてました。
こんな美味しそうに飾られたスウィーツ屋さんもあったり
こんなとこでゆっくりお茶したいです~
CIMG2276.jpg

ここは実家から近所ですが、町屋を改装したバームクーヘン屋さん。
CIMG2263.jpg

変わらない町並みもあり・・・
CIMG2245.jpg

宝が池もおちつく場所です
CIMG2266.jpg

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年06月24日 22:53 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

週末だけかと思ってたら何日かいたのかな?頑張って少しでも会いにいけばよかった~と思ってみたり・・・こっちはやっぱり蒸し暑い?あきも夏に遊びに行くって言ってたから合わせれればいいなぁ~と思ってます!再会を楽しみに・・・
  1. 2010/06/25(金) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. LEE #-
  4. [ 編集 ]

LEEさんへ
ほんまやな~京都に帰ってもなかなか友達全員に会えないわ。。。
ちょうど行った時は雨が降ったしか涼しい京都でした。。。

いいね~石川で再会。お待ちしてます!
  1. 2010/06/26(土) 22:17:38 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

すこしはのんびりできた?
わーこんなバームクーヘンやさん知らんわあ~
帰るたび、自分が観光客になってる!
って思うわ。
京都はほんま、どこもかしこも絵になるなあ。
  1. 2010/06/28(月) 16:33:57 |
  2. URL |
  3. だんごまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

のんびりさせて頂きました。。。
ほんま観光客気分ですね。

夏は会えるかな~
  1. 2010/06/29(火) 15:25:27 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/127-adf38e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
