大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

レンガ

昨日から最後の左官作業の為、左官屋齋藤さん来てくれました。

レンガ積みなんて久々だよ~と言いながら、私に『どう?』って聞いていた齋藤さん。
CIMG2159.jpg

お施主さんもお休み返上で玄関から駐車スペースまでのアプローチを手作業中。
お施主さん『大豆育てて納豆も作ってみたいっすわ』ってかなりダッシュ村化していきそうで楽しみです
CIMG2158.jpg

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年06月08日 17:15 |
  2. S邸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶり~

まとめて、ブログ見たよ!
米粉だんごおいしそう。また、作り方教えて~
それから、木場潟1周凄い~、お疲れさんです。
私もお迎え歩くようにしてます。
それから、カメのブログ。オモシロカッタ。
棟ちゃん可愛いね♪思い出しても笑えるぅ。

そして家もほぼ完成みたいね。
全部養生が取れたとこ見てみたいね!
内見会、頑張ってね~
  1. 2010/06/09(水) 01:44:19 |
  2. URL |
  3. 大阪の小西 #-
  4. [ 編集 ]

大阪の小西さんへ

久しぶりや~
皆さん元気かな?
ブログ見て頂きありがとう。
時々良ちゃんのブログも再会されてるかな~ってのぞいてるで(笑)
歩いてお迎えって桜ちゃん歩くの?偉いな!
ココちゃんがベビーカー乗るもんな。。。。
我が家のイオリはいまだにベビーカー乗ってるけどね。。。
  1. 2010/06/10(木) 15:14:39 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/120-cef97be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
