大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

石川動物園

今日は息子の保育園から動物園の植樹に参加するとの事で行ってきました。

するとトキの命名式もあって、知事もいてびっくり!?
でも本物のトキはまだ見れず・・・・
CIMG2109_convert_20100522214142[1]
歌とお遊戯を披露中
CIMG2110_convert_20100522214221[1]

CIMG2111_convert_20100522214303[1]
何年ぶりだろう・・・くじゃくは綺麗ですね
CIMG2116_convert_20100522214343[1]
なんとお得な事に、式典の後、無料で動物園を見てまわれました
CIMG2123_convert_20100522214416[1]
石川動物園は私の地元岡崎動物園に比べると綺麗で臭くなく(動物さんごめん)いいとこですよ~
でも岡崎動物園も改装にはいるらしいですね
CIMG2124_convert_20100522214447[1]

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年05月22日 22:04 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは♪

こんにちは♪
動物園の植樹や トキの命名式?!保育園の行事で親も楽しめますねー

そうそう、斎藤さんの記事があって、コメントしようと思ってました☆
斎藤さんのこともあって、私のブログに記事を書いているんですけれども、小西さんのブログも紹介しちゃおうかなって思ってます。
(が、ここ2週間ぐらい体調壊していて、なかなかブログが書けないのですけど。。。)
いつ頃、UPできるかなんとも微妙なんですけど、またご連絡しますね。

それから、奥さまのお父さまって、西陣で製造やっておられるのですね!!!
これまた素敵☆職人に囲まれて、伝統産業と、めっちゃ素敵です。
私、大学時代は京都に6年住んでましてー今でもやっぱり京都に憧れています☆
  1. 2010/05/23(日) 13:26:04 |
  2. URL |
  3. kaori #EQBxb4Zo
  4. [ 編集 ]

kaoriさんへ

コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見してます。
kaoriさんの文章ってわかりやすいし上手だな~といつも感心して読んでいます。
↑そんな事を思っている私のブログを紹介!?
こんなブログで大丈夫ですか!?
宜しくお願いします。。。。

六年京都にいらっしゃったんですね!
私も今更ながら京都観光したいです。。。。
住んでいるとあたりまえなのと、興味がそこまでなかったので。。。もったいない事したと思ってます(笑)
  1. 2010/05/25(火) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/114-978cd5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
