大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

パフォーマンス広場

連日晴れ続きなので、うれしい限りです

土曜日から再び齋藤左官屋さんにも来て頂き、休日返上で頑張って頂いています。。。
そして・・・・
いつものように私+子供二人で
本日は白山市吉野の方へ
いい感じの広場があったのでここで遊ぼう!って事になり、車を止めたのですが、、、、
広場にはいろんな芸術的なオブジェがいっぱいで、展示にさわらないようにとの事。
これは子供の遊ぶとこではないな・・・と気付いたのですが子供はつゆ知らず・・・・
頑張ってボールを当てないように遊びました
CIMG2041_convert_20100505222319[1]

CIMG2046_convert_20100505222549[1]

ギャラリーもあり
CIMG2042_convert_20100505222355[1]

CIMG2043_convert_20100505222431[1]

国指定天然記念物の「御仏供杉」
CIMG2044_convert_20100505222515[1]

↓ランキングに参加しています。読んで頂いた方クリックお願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年05月09日 22:57 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すごいところやな。。
こんな厳かな所?で、無邪気に遊んでり3人。目に浮かぶわ(笑)。

↓ケーキのデコレーション、めちゃ上達してるやん!
  1. 2010/05/10(月) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. ma-mi #-
  4. [ 編集 ]

ma-miさんへ

『厳か』って夫婦で読めなかったわ(笑)
だから・・・・そんなとこでも遊べてしまうのでしょう(汗)

息子にお菓子作り指導してほしいわ。
かなり厳しそうである意味鍛えられそうや(笑)
  1. 2010/05/11(火) 11:39:50 |
  2. URL |
  3. 大工小西の嫁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://daikukonishi.blog101.fc2.com/tb.php/106-3ea8b9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
