大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大雪

昨日は瀬女のゲレンデまで行ってソリ遊びを楽しみました
CIMG2905.jpg

椅子らしいです。。。。
CIMG2910.jpg

帰りは山の中の温泉へ→白山里
CIMG2912.jpg

一階部分は雪で埋まってました
こじんまりした浴場ですが、おちつきますよ
CIMG2914.jpg


そして今日の朝。
ここらへんは海が近いので、大雪警報が出てもさほどでもないのですが、今年一番の降りです

朝起きて、駐車場が光っている!?
窓から覗くと車のハザードが付きっぱなし
雪よりハザードに衝撃でした。。。。昨日の夜から付けたままだったのか~
CIMG2915.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011年01月31日 10:49 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
