大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

西井棟梁

先週の日曜日。

あつかましい私達ですがしんちゃん棟梁こと西井棟梁の工場へお邪魔させて頂きました!

緊張しながら、メールして電話した時にも奥さんは快く待ってます~と言って下さり、、、、
そのお言葉に甘えてほんまに行っちゃいました

当日もお祭りイベントがあるから。。。といっしょに行って下さり
CIMG2745.jpg
南伊勢いいとこです~温暖で山もあり海もおだやか。。。。。


貝殻を使った木工教室もあり。。。
CIMG2740.jpg

西井棟梁は商工会のお手伝いでカレー屋さんもされていたので、お昼はカレーを頂きました。
子供達もがっついてます
CIMG2741.jpg

そしてそして。。。。
工場に案内して頂き、原木が!!!!すごい大きさに驚き!!それを棟梁は製材までされてるのです。。。
主人もいろんなお話が聞けて『西井棟梁はすごすぎるけど、おれも頑張らなあかんな』と言っていました。
CIMG2747.jpg
私はと言いますと、奥さんにねほりはほり質問して、そのつど丁寧に教えて下さりうれしかったです
身近には同じ立場の方がいないので心強い味方だと勝手に確信しました(笑)
これからもよろしくお願いします!

西井棟梁はこの後もお祭り会場に戻られました。
お忙しい中お時間を作って頂き本当にありがとうございました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010年11月30日 10:09 |
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
