大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

奥能登 珠洲へ

先日の週末、建前の応援で珠洲へ。
朝は雨の中のスタートでしたが・・・
CIMG3983.jpg

CIMG3984.jpg
無事棟が上がりました!
CIMG3988.jpg
そんな現場は海のまん前内海なので波もほとんどなくおだやか
こんなところでテント張ってみたいですね。
CIMG3985.jpg

建前後、棟梁宅で一晩お世話になりました。
緑深い山道をひたすら走り・・・
CIMG3981.jpg
到着した所は、自然に囲まれた環境で羨ましいかぎりです。
CIMG3980.jpg
夜は、お施主さんも交えて恒例の宴となりました
ちなみに、うちの親方は一滴もお酒が飲めません・・・
CIMG3978.jpg
改めて、能登の良さと人の繋がりを考えさせてもらえて、いい経験をさせて頂きましたby親方

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012年06月13日 22:10 |
  2. 樫の木工舎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
