大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

石田屋 和座店にて

なんと!私が働いてる石田屋 和座店で『小西工務店』!宣伝して頂いてます
CIMG4939.jpg

CIMG4940.jpg
店内も様変わり!遊びに来て下さいね☆
CIMG4941.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013年06月02日 20:12 |
  2. 石田屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くるみど展

先週は家族全員にインフルエンザがひとまわり
久々にダウンした私は改めて健康第一だと感じたのでした

話は変わりますが・・・
ただいま石田屋では『くるみど展』を開催中!
CIMG4753.jpg
いろんな箱や古道具がたくさん☆
CIMG4754.jpg

CIMG4755.jpg

CIMG4757.jpg
二月いっぱいまでです
CIMG4758.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013年02月15日 21:12 |
  2. 石田屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポーランド食器展

今日から石田屋では、ポーランド食器展が始まりました(^-^)
CIMG4580.jpg
右の方に写っている、リンゴポットはリンゴを入れてオーブンへ。焼きりんごの出来あがり!
CIMG4578.jpg

CIMG4579.jpg

CIMG4581.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012年12月13日 21:52 |
  2. 石田屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

先日の日曜日。もう月曜日で終わってしまったのですが・・・子供といっしょにもく遊りんのギャベ展へ
行って来ました!
CIMG4478.jpg
ようやく快晴だったこの日は、すごい人!!ピザ食べて帰ろう~と思ってたけど一時間待ちだったためまたこんど~
ここは公園もあって子供達も大満足
CIMG4479.jpg
帰りに工場によると・・・お客様からご依頼を受けている、子供さん用のベッドができあがりつつありました
CIMG4486.jpg
  1. 2012年11月06日 17:45 |
  2. 石田屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

森の中のギャベ展

昨日までは石田屋 犀川店にてギャベ展プレオープンでした
CIMG4471.jpg

CIMG4470.jpg

CIMG4469.jpg

CIMG4472.jpg

CIMG4473.jpg

本日からはもく遊りんにて一般オープン。朝からたくさんのご来場でビックリ!
本日、明日のみイランから織り子さんもいらっしゃってます
CIMG4475.jpg
図案もないのによくこんなの織れるなー
CIMG4474.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012年10月31日 21:53 |
  2. 石田屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
