大工の嫁による素人現場日記&パートの事も書いちゃってます。。。

大工日記


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

2015年初投稿


A邸の方も無事に終わり、お待ち頂いてましたお施主様も昨年10月にお引っ越しをすまされました(^-^)
遅くなりましたが、画像を何枚かアップします!
CIMG5282.jpg

CIMG5286.jpg

CIMG5290.jpg

CIMG5301.jpg

CIMG5280.jpg
吹き抜けが気持ちのいいお宅で、年明けには鍋パーティーにご招待して頂きました。
ついつい長居してしまった私達です。。。。

現在は我が家を建築中、またお知らせさせて下さい(^v^)
  1. 2015年02月24日 19:23 |
  2. A邸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご主人左官

相変わらずご無沙汰ですいません(^^ゞ

現場の方では二階の大工作業が終わり・・・
A邸の旦那様がお仕事のお休みの日に休まず左官作業中!!
ご苦労さまです!!
CIMG5231.jpg
こちらは書斎。
旦那さん!先は長いですが、楽しみながら頑張って下さい!!
CIMG5232.jpg
こちらがロフトです~
CIMG5233.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014年05月13日 22:06 |
  2. A邸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

外壁

年が明けて初更新(^^ゞもう二月ですね。。。
今年もこんな調子の更新ですがよろしくお願いします!!

現場の方は・・・
CIMG5133.jpg
外壁の板に自然塗料のオイルを塗っている最中です。
CIMG5134.jpg

CIMG5136.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2014年02月02日 21:32 |
  2. A邸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現場にて

ようやく囲われ、雨が防げるようになりました
CIMG5115.jpg
内部の天井は、お施主様ご家族が夏のあつーい日に柿渋を塗られたものです
月日が経つほどに色が濃くしぶーくなります。
CIMG5106.jpg

CIMG5105.jpg
座敷もおちつく空間になる予定
CIMG5112.jpg
CIMG5117.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013年12月03日 21:59 |
  2. A邸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

屋根

天候を見ながら屋根じまいに追われる毎日
おかげで娘も天気予報を見るくせがつきました
CIMG5085.jpg

CIMG5088.jpg
大屋根も終り、残るは縁側の屋根!
CIMG5089.jpg
CIMG5093.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013年11月09日 20:41 |
  2. A邸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
